パワーストーンで願いを叶えよう

パワーストーン。


色々な石をもってる方もいるとは思います。


石の種類は沢山あるので、どれを選べはいいのか迷ってしまいますよね。


よく、金運や成功にはタイガーアイ、シトリン、ルチルクォーツ。

恋愛運にはローズクォーツ。


お願い事が、はっきりしているのなら
石の効力によって選ぶといいでしょう。



同じ様な効力の石を選んで、オリジナルのブレスレットなんかいいですね。

自分で選ぶのもいいし、お店の方でちゃんと作ってあるのも、
バランスがよくて、かわいいですよ。




パワーストーン 天然石 ブレスレット ラピスラズリ 水晶 インカローズ ★メガヒット★選べ...


携帯電話は、いつも持ち歩いてるものなので、ストラップもいいですね。





それでも、どの石にしようか・・・お願い事は色々だし・・

と、言う時は、マルチな効果の水晶がいいでしょう。


   


ただ、パワーストーンを持てば、願いが叶うという訳ではありません。



パワーストーンは、あなたのお願いを叶える、きっかけを作ってくれるだけ。


あなたが動かなければ、石は何の効果もありませんよ。


石が、あなたのお願いが叶うのを、お手伝いしてくれる・・・位に思いましょう。



いい石にめぐり合えば、お願い事も叶いやすいかもしれませんねわーい(嬉しい顔)





願いを叶えよう「幸運の鍵」 初級編




【願いを叶えるパワーストーンの最新記事】
posted by みみ at 16:14 | Comment(0) | 願いを叶えるパワーストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

