お願い事手帳を書くペン

お願い事手帳、書いていますか?^▽^





わたしも、日々の「こんな事まで!?」って事まで書いてます。


書いたモン勝ち!??^▽^;


で、先日、とうとう買っちゃいました〜揺れるハート


自分で好きな色を選ぶボールペンるんるん




お願いごと手帳用に、専用のペンがほしいな〜って思ってたので。

好きな色を3色セットにしましたわーい(嬉しい顔)


書きやすいし、好きな色で書くので

書くのが楽しくなりますよ〜黒ハート


お気に入りの手帳に、お気に入りのペンで、楽しくお願い事を書く・・・。


何かそれだけで、お願い事が叶ってきそう^^


ペンもお気に入りで書くって、オススメですよ。







願いを叶えよう「幸運の鍵」 初級編

posted by みみ at 15:05 | 手帳に書いてかなえる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

