運気を上げて願いを叶えよう

最近、なんかツイてない・・・・。

運が悪いなぁ・・・なんて思ってませんか。



ちょっとでもいい事無いかな〜なんて思ってたりね^^;



お友達なんかは、いつも楽しそうでいい事ばかりあるみたい・・・


そんな事、感じません?



そういう時は、うらやんでばかりいずに

その人の、よい運気を分けてもらいましょう。




お金持ちの周りには、お金持ちが集まる様に


運気のよい人のそばにいれば、運気も分けてもらえるんですわーい(嬉しい顔)


最近、友達ともメールばかりで会ってないな〜って時は

ちょっと時間を作って、お友達に会って色々話してみるといいですよ。





願いを叶えよう「幸運の鍵」 初級編


【運気を上げて願いを叶えるの最新記事】
posted by みみ at 14:51 | 運気を上げて願いを叶える | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

