ラッキーを呼び込む「オマジナイ事典」

おまじないって、沢山ありますよね。


メジャーな、おまじないから、それこそオリジナルなものまで。


自分で「コレを持っていたら、いい事がある」ってのも

おまじないですよね^^


それこそ、おまじないは世界中にあります。



私の好きな本ですが


この本には、世界の色々な、おまじないを紹介してあります。



オマジナイ事典

オマジナイ事典
著者:デボラ・アーロンソン
価格:1,575円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る




ちょっとした、ラッキーを呼び込むルールーや

ラッキーアイテムを沢山紹介してあります。


「アアブラカタブラ」って、聞いた事ありますよね?

これも幸せを呼ぶ呪文なんです。


ちょっとラッキーがほしい時、何度も唱えてみてください。



そういう事が沢山紹介してあります^^



もし、本屋さんで見かけたら、ちょっと立ち読みでもしてください。

なかなか楽しいですよ^^




願いを叶えよう「幸運の鍵」 初級編







【おまじないで願いをかなえるの最新記事】
posted by みみ at 16:18 | おまじないで願いをかなえる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。