願いが叶う、手帖の書き方

この前、かわいい手帳を見つけたので

新しい「お願いごと手帖」にしました。


そして、早速叶ってます!!!


「えっ!!書いたばかりなのに!!」って感じで、

ちょっとビックリでしたわーい(嬉しい顔)


ほかにも叶ってますが、お願いの書き方があったな!!ってあせあせ(飛び散る汗)


叶いはしたけど「こっちで叶ったか!!??」って感じで^^;


お願いごと手帖の書き方に「お願い事は詳しく書こう」ってあるのですが

まさに、そう!!!


たとえば、「おいしいケーキが食べれる」じゃなくて

「○○のお店のチョコケーキが食べれる」・・・という風に

出来るだけ、詳しく書いた方がいいですよ。


でなければ、「叶ったけど、ちょっと違うぞあせあせ(飛び散る汗)

って、なるかもわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



沢山お願い事を書いて、沢山お願い事を叶えましょうるんるん








願いを叶えよう「幸運の鍵」 初級編


posted by みみ at 15:14 | Comment(0) | 手帳に書いてかなえる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

