「願いごと手帖」で叶ったお願いごと

「宝くじの高額当選!!」とか、
「広い家が欲しい」など、


大きいお願い事って、すぐ叶う訳ではないですよね。


でも、いつかきっと・・・とは思います。


お願い事・・・大きいお願い事だけですか?



いえ、日常の些細なお願い事なんて、きっと沢山あるでしょう。


「おいしいランチをたべに行きたい」とか
「あのブランドの新しい服を買いたい」なんて・・ね。




そんなお願い事を叶えていくのに、おすすめなのが


「願いごと手帖」です。

 


大きな願いごとから、小さな願いごとまで

どんどん手帖に書いてみてください。


きっと、不思議と叶っていきますよ。


わたしも実践中ですが、

「このお願い事が叶うなんて!!」って言うのがありましたよ。



先日、とても使いやすそうな、

かわいい小さなノートを見つけたので

それを新しい「お願いごと手帖」にする事にしました。


まだ叶っていないお願いを書き写して

新しいお願いごとを、書き足しています。



沢山、お願いごとが叶って行くといいな。




お気に入りのノートや手帳で
「願いごと手帖」を作ってみてください。

  






願いを叶えよう「幸運の鍵」 初級編








posted by みみ at 15:11 | Comment(0) | 手帳に書いてかなえる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

