願いを叶える方法「願いごと手帖」

「お金が欲しい」
「いい人と結婚したい」
「もっとキレイになりたい」


願い事や夢、やりたい事って一杯ですよね。

こうなったらいいな〜って考えるだけで楽しくなりますよね。


そして、それが本当に叶えば、どんなにいいでしょう。



しかし現実は、想いとは裏腹に空回り・・・・。



ちょっと悲しいですよね。


でも、小さな幸せはいっぱいあって

知らないうちに叶ってるお願いもあるんですよ。



「願いごと手帖」を書いてみませんか?


はい、その名の通り、手帳にお願い事を書くんです。


沢山沢山、どんな事でもいいので書いてみてください。



「おいしいケーキを食べる」といった、小さなお願い事から、
「これはちょっとな・・」って思う様な、大きな願い事も

沢山書いてみましょう。


お気に入りのノートや手帳に、

お願い事を書いていく作業は、結構楽しいですよ^^


沢山のお願い事を書いていれば、必ずどれかが叶っていきます。


小さなお願いをいっぱい叶えて行くうちに

大きなお願いも、きっと叶っていくでしょう。


詳しい「願いごと手帖」の作り方はコチラです
    ↓クリック



お願い事手帳の書き方のコツが分かります。

本には、「こういう風に書いた方が、叶うのね!」って感じで
分かりやすく解説してあります。


お願いごと手帳専用ノートもあるので
どんな手帳(ノート)にしようか、どういう風に書くか分からない・・

という人にはお勧めですよ。







願いを叶えよう「幸運の鍵」 初級編


posted by みみ at 16:28 | Comment(0) | 手帳に書いてかなえる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

