護符、おまじないをする時期

おまじないや、護符を書く時、

いつ頃するといいと思いますか?


そんなの気にしていなかった・・・っていうのもあると思います。


おまじないなんかは、よく「満月の夜」にするのが多いかな?


その、おまじないや、護符を書く時に

時間や満月の時期・・・なんて指定が無い時は


出来るだけ、新月に近い時にした方がいいです。



詳しくは、新月から満月の間で、出来れば新月の日がいいです。



月が満ちていく新しいパワーを使うのです。


なので、満月から欠けていく時期は、

まじないの力も下がっていくので、この時期は避けた方がいいでしょうね。



護符はとても効果のあるものなので、

よりよくパワーを得る為には

よかったら、護符を書く時期も、ちょっと気にしてみてくださいね。






願いを叶えよう「幸運の鍵」 初級編

posted by みみ at 15:10 | Comment(0) | お札で願いをかなえる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

