願いを叶える、強力な護符

願いをかなえるアイテムで、とても強力なのは護符だと思います。


御札というと、何か悪い物を封印したりと、ちょっと怖いイメージですか?


御札、護符・・・何か本格的な感じですよね。


あなたの為に、能力のある方が書いてくれた護符は、もちろん強力です。


詳しくはこちらをご覧ください。
↓ クリック











しかし、自分でもおまじないの御札は作れます。

ただし、軽い気持ちではダメです。



願いを叶えたいと言う、強い気持ちを護符に込めて書き上げます。


それを身に着けるか、決まった場所においておく事で、願いは叶います。



この本に詳しい護符の作り方解説してあります。

恋愛・金運・成功などの護符の書き方があります。
よかったら参考にしてくださいね。




願い事によって、書く護符も違うので、
どれもこれもせずに、まずとても願いたい護符を作ってみたください。


あとは、「私なんかが作ったお札で、本当に効力があるなかな・・?」なんて思わず

「このお札は絶対願いを叶えてくれる!!」と

強く信じることです。





願いを叶えよう「幸運の鍵」 初級編

posted by みみ at 14:46 | Comment(2) | お札で願いをかなえる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

