さとうめぐみさんの本<手帳術>

さとうめぐみさんの本


今年もスケジュール帳を買ったけど、

あまり使いこなせていない・・・わたしもそうです^^;

スケジュールがびっしりあるという訳でもないので

結構持て余してる???

でも、ないとさみしいし・・・。


そんな訳で、さとうめぐみさんの本を参考にしてみました。




タイトルだけで、手帳を書くのが楽しくなりそうでしょう?

私の場合「お願いごと手帖」は別にしてるので

スケジュール帳は、あまり書く事がなかったのですが

これならスケジュール帳を描くのも楽しくなりそうですねわーい(嬉しい顔)


さとうめぐみさんの「手帳セラピー」












願いを叶える「幸運の鍵」⇒初級編

posted by みみ at 15:28 | さとうめぐみさんの本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

